9to5Macサイトによると、市場報道研究社Consumer Intelligence Researchモーガンパー

9to5Macサイトによると、市場報道研究社Consumer Intelligence Researchモーガンパートナーズ(以下简称「CIRP」)の最新のiPhoneユーザー資料、アップルのiPhoneを8打一項に成功した携帯電話の側に大きな挑戦だ。 CIRPの研究によると、はるかに過半数iPhoneユーザー、使用iPhone 6や更新のモデルだ。 シャネルiphone7ケース 米国のiphoneユーザーの群で、iphoneユーザー7と7プラスを2500まんよりは19%を占める;2年ぶりの登場iPhone 6と6 Plusは5100万、全体加入者よりは38%。 は、リンゴにとってこれは立派な成就——記録のクリスマス販売季販売貢献高めだが、今年は意味もそれより深刻な挑戦に直面した。 シリコンiPhone7ケース CIRP共同創業者?洛次元茨城ジョシュ?グローバン(Josh Lowitz)は、「今、ほとんどすべて米国iPhoneユーザーが使う2014年末以降の機種を発表した。购机買い替えサイクル延長、初めて減少し、ユーザーのAndroidiOSユーザー忠誠度アップ、アップルの短期業績は既存の大量説得iPhoneユーザーへのアップグレード」。 シャネルiphone7ケース未来の种 延長の買い替えサイクルの主な原因は米国の移動の携帯電話事業者に販売方式の変化。数年間、使用料を、携帯電話を通じてそのものの分割払いを混ぜ、それらを隠蔽したiphoneの真の価格。 ルイヴィトンiphone7ケースiPhoneで消費者価格のうち、「见える」の唯一の元素は、通常の代金を——0—200ドル(约人民元0?1371元)間、多くの人はそれは彼らのiPhone購入原価の全部だ。 9 to5macは、スマートフォン市場はすでに远は以前とは違い、大多数のモバイル事業者が明確にiphoneに表示された価格だ。 Kate Spade iPhone7ケースその结果、多くの消費者が買い替え延期した。過去、ほとんど全ての消費者が、1 - 2年内に買い替え新モデルの携帯電話だ。 coachコーチiPhone7ケース また、これまでのリンゴは説得大量Androidユーザーに移ってiOS陣営側が、かなり成功の激しい市場競争がますます难しくなった。アンドロイドフォンも今は多くflagshipと備えるミッドレンジ機種选択肢がいた——グーグルの戦略の変化は一つの要因だ。 シャネルiphone8 ケース に先立ち、グーグル社のスマートフォンと携帯電話メーカーの開発協力ネクサスブランド、htc、三星、lg、モトローラを含むと華為。これらのメーカーと携帯電話の位置がいいが、無味乾燥だという意味のスマートフォン製品の消費者の忠誠度有限。 ルイヴィトンiphone7ケース 今年のグーグルが完全に別の策略を取った。拡張/拡張xlを自分のブランド、グーグルは最高のスマートフォン市場での一つだ。 ルイ?ヴィトンiphone7ケースデザインや素材、チェ?ユルや機能も優れていて、ユーザー体験を完全にできるだけでなく、純粋なandroid——もはや携帯電話メーカーが開発した「インフレ件」を受けた苦しみ、拡張/拡張xlもプリインストールされ、グーグルの音声アシスタント助手がある。グーグルの助手はアップルios向けのライバル、余りで処理能力がもっと強かった。 グッチiPhone7ケース 9to5Macによると、中国のブランドの競争も激しさを。小米と華が発売したiphoneと対立のための「flagship機種、oppoとvivo岛も、彼らの影響をりんごの中国市場での販売が弱体化した。 シャネルiphone7ケース中国はアップルの2大市場。 もちろん、リンゴにとって好材料は、すべてのうわさも聞こえ、iPhone 8 iPhoneと7よりかなりアップデート幅。 シャネルiphone7ケース正常な状況によっては、今年は「sタイプの年」は、アップルのiphoneは発表の1項が誘致できるほど7 iphoneユーザーのアップグレードの新モデル。cirp発表の写真によって、アップルがかなりの圧力に直面した。 iPhone7ケース シャネル風